動画 3 9月 100 リアクション
動画 3 9月 210 リアクション

mma-gifs:

How to score 10 points in 14 seconds

via .
画像 3 9月 5,285 リアクション

(出典: 1041uuu)

画像 3 9月 408 リアクション animenostalgia:

Shotaro Ishinomori gives us an inside look at his title character from Cyborg 009.

animenostalgia:

Shotaro Ishinomori gives us an inside look at his title character from Cyborg 009.

(出典: kazuyahyoudou)

via .
動画 1 9月 335 リアクション
動画 30 8月 820 リアクション

profgrewbeard:

…and part two

via iine.
引用 28 8月
プワシュフ収容所はブラシ、ガラス製品、繊維製品、靴の製造を行っていたが、いずれも戦争遂行に絶対的に必要な物とは言えなかったため、この収容所は常に閉鎖の危険があった。しかしまるまると肥っており、重い糖尿病を患っていたゲートは戦場に送られることを嫌がり、なんとか贅沢三昧な生活を続けようとプワシュフ収容所の存続に努力していた。
引用 28 8月 1 リアクション
幼いジェニファーにとっては母と過ごす時間よりも、祖母ルート・イレーネ・ゲートと共に過ごす時間が何よりも楽しみであった。祖母は常に美しく身なりを整え、いつも優しく愛情をこめてジェニファーに接した。しかし、彼女が秘められた家族史を知ったとき、そのことが何よりも大きな問題となる。大好きだった祖母はアーモンの愛人として、妻として彼と彼の思い出に添い続けた女性なのだ。
血を分けた肉親との思い出の中で唯一、温かく楽しい思い出を与えてくれた祖母が虐殺者の愛人であり、共にプアショフで王侯貴族のような生活を送っていたのだ。そしてその生活の基盤は多くのユダヤ人の屍の上に築かれていた。祖母はプワショフで行われていたことを何処まで知り、どれだけ加担していたのか。
動画 28 8月 1,057 リアクション

30roundrevolution:

Guns in instrument cases porn

動画 28 8月 23,512 リアクション

ikkstras:

dingo-the-dog:

brochetheroche:

Evolution of Boxes

image

(出典: ron-demand)


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Tumblrによって提供されています.